ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

黒ちゃん、病院でした😸

朝から動物病院でした☺️ ゴミ屋敷からレスキューしました、黒ちゃんが激やせし、血便も出ましたので病院へ。 検査結果は猫エイズ白血病は陰性でした。ただ、腎機能が低下していることと、貧血があると言う判断です。 食欲はあるので、一週間投薬してカロリーの高いフードに変えてみます。 https://www.instagram.com/p/CP5MS0qn8Ec/?utm_medium=share_sheet

 

多頭崩壊現場からレスキューをしました、黒ちゃん。

 

今日は朝から病院でした。

 


f:id:fujiyo311:20210609182230j:image

 

ヘモバルトネラの疑いがあります。

 


f:id:fujiyo311:20210609182300j:image

 

意外にも、猫エイズ白血病は陰性でFIPも血液検査からは問題が無い。

 


f:id:fujiyo311:20210609182444j:image

 

しばらくお薬で様子を見まして、また検査になります。

 

痩せてる割には食欲はあります。

 

やはり、ニキロありませんでした。

 

今日は午前中に、動物病院。

 

その後に自身の病院で疲れた😅

 

明日から、また頑張ろう😁