ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

やっぱり。。。

吉原から数年前に自宅保護をした、シロチビ。


エイズの感染を疑っていましたが、未だに私が触れない子です。唯一。。


避妊手術の時は、シロチビがベランダに一人になった時に捕獲器を仕掛け、病院に連れて行きました。


イメージ 1


昨日、病院へ連れて行こうとしたら思いきり引っ掻かれました。。

イメージ 2


やっばり。。私のことも信頼していない。未だに。。


イメージ 3


大好きなカニカマ。。食べて欲しいです

好きにさせています。


キャットタワーに乗っています。

イメージ 4

イメージ 5


白血病FIPならもう天使になっています。
緩やかな進行が猫エイズ。。

キャリアだったのが、発症してしまった。。



触れないシロチビを、病院に連れて行けません。



見守るしかないのでしょうか。。