ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

やっぱり。。

ちゅん助、ご飯を食べず体温が下がっています。。

ベランダの、知人から頂きましたお古のキャットタワーに入っていました。。


今から、シェルターに泊まりに行きます。

昨日、私の勘違いと思いましたがやはり違いました。

ちゅん助が選んだ場所から、無理やり移動をしたくありません。。

他の子達はワクチンを接種していますから大丈夫なんですが。。


辛いですね

出逢って長くない、ちゅん助。

イメージ 1


飯場所に来るようになってから、ちゅん助は病なんだな。。と見て分かり、去勢手術は行いませんでした。

口内炎もあり。

FIPや、白血病なら同じ餌皿やお水を共有している他の子達も感染し、早く死に至ります。
けど、そうじゃなく猫エイズ感染なんだと分かりました。


イメージ 2


シェルターに保護をししばらく経ってから、私が扉を開けると真っ先に【ご飯🎵】と迎えてくれた、ちゅん助。。お付き合いは短くても、吉原にいた時にある日突然触らせてくれた、ちゅん助。。




後程、追記致します