ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ようやく‼️

吉原の花ちゃん、今朝に保護が出来ました。

 


f:id:fujiyo311:20201024172712j:image


f:id:fujiyo311:20201024172732j:image

 

キャリーで搬送中、凄い暴れました。

 


f:id:fujiyo311:20201024172807j:image

 

好酸球性潰瘍です。

 

もう、崩壊が始まっていますので、肉牙腫から潰瘍と言う病になりました。

 

手術は、無理でした。

 

崩れすぎて、皮膚が無いのと、鼻そのものが無くなっているので、手術は出来ません。

 

また、白血病も分かり、体重は1・6キロ。

 

生きている、食べることが奇跡だそうです。。

 

 

シェルターに、保護をしました。

 

後程、また記事に致します。

 

若い子なので、余命は非常に難しいとのお話でした。

 


f:id:fujiyo311:20201024173234j:image

 

信頼するボランティアさんが通う病院で、獣医師は開業する前に数年お世話になりました方で、私が思うに沖縄一の先生です。

技術が、本当に凄い獣医ですが、その先生が手術は無理と仰いますので、花ちゃんには余命をシェルターで、なるべくストレスが無いように過ごして貰うことにしました。

 

シェルターの子達は、ワクチンをしてますので、ケージに花ちゃんを閉じ込めることは、したくないので自由に、して欲しいと思います。