ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ペット葬祭へ


f:id:fujiyo311:20201030172232j:image

 

吉原から保護をしました花ちゃん。

 


f:id:fujiyo311:20201030172319j:image

 

肉牙腫と、白血病は末期状態で、天使になりました花ちゃん。

 

今日、ペット葬祭さんにお願いしました。

 

火葬は、明日になります。

 

 


f:id:fujiyo311:20201030172605j:image

 

一度、保護に失敗しましたが、今回手掴みでキャリーに入れられた事って、花ちゃんは病気を治して欲しかったのかなぁ。。と感じました。

 

数日前から、ご飯の時にすり寄ってくれたのは、花ちゃんからのSOSだったように、思えます。。

 

白血病の急激な進行もあった。。花ちゃんは若いから仕方がない事です。。

 


f:id:fujiyo311:20201030173041j:image

 

病院への搬送中、初めての車など、とっても怖かったに違いない。。

 

隙間から手を伸ばし、私の足に爪を何度も立てました。

 

怖い、不安な思いをさせてごめんなさい。

 

手術をすれば、鼻の崩壊を食い止める事が出来たんです。

 

しかし、白血病と分かり、進行が早いこと。。

 

ですから、獣医さんも月に一度のコンベニア治療を打診したと思います。

 

けど、花ちゃんは、こんなに早く天使になってしまいました。。

 

 

白血病に、負けたのかな。。。

 

出逢って一年ちょっとだけど、すり寄ってくれるくらい私を信用してくれて、本当にありがとうね。

 

最期は、保護をさせてくれて、ありがとうね。

 


f:id:fujiyo311:20201030173759j:image

 

そっちの世界で、思う存分、跳ね回って美味しいご飯、食べてね。

 


f:id:fujiyo311:20201030173911j:image

 

ありがとうね。花ちゃん。

 

 

 

 

 


f:id:fujiyo311:20201030173940j:image

 

ご支援を火葬費用に充てさせて頂きます。