ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

天使に。。。

好酸球性肉牙腫から潰瘍へ。。そして白血病を持ちました、花ちゃん。 今朝早く、静かに旅立ちました。。 昨夜、鳴くので近いとは感じていましたが。。。早すぎます。。 ショックです。。 https://www.instagram.com/p/CG0rBWLHA2x/?igshid=p0vadluz8e7p

 

 

今朝、花ちゃんは天使になりました。。。

 

身体の硬直から、午前3時くらいかと思います。。

 

猫トイレの中で、横たわっていました。。

 

白血病と、潰瘍の進行のダブルパンチで、早すぎる死になってしまいましたが。。

 

 

私にすり寄り、名前を呼べば返事をするようになってくれた、花ちゃん。。

 

シェルターに保護をしなければ、吉原の何処かで野垂れ死んでいたかもしれません。。

 


f:id:fujiyo311:20201027074943j:image

 

ありがとう。花ちゃん。。保護させてくれて、本当にありがとう。

 

出逢ってくれて、お世話をさせてくれて、ありがとう。。花ちゃん。。

 


f:id:fujiyo311:20201027075125j:image

 


f:id:fujiyo311:20201027075152j:image