ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

お腹空いていたんだけど。。。

こんなにお腹が空いていても、捕獲器に入ってくれなかった。。。 https://www.instagram.com/p/CGzcKAaHJGO/?igshid=8wllwkpph17z

 

 

それでも入ってくれませんでした。

 

事前に、捕獲器をタオルを掛けて、他の子達にあまり見えないようにとお願いし、タオルも置いていたけど、使ってくれませんでした😢

 


f:id:fujiyo311:20201026194655j:image

ご飯を用意したら、いつも尻尾しか見えない子が出てきていました。

 


f:id:fujiyo311:20201026194739j:image

 

あっちに居たり、こっちに居たりと忙しい子です😅

 


f:id:fujiyo311:20201026194852j:image

 

先に保護をしました、虎ちゃんの兄弟と思います。

 

捕獲器を置く場所と、上からタオルを掛けて他の子達になるべく見えないようにしてもらう事を、飼い主にお願いしたいと思います。