ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

なんでタオルで覆ってくれないかな?

今日も、飼い主の外出許可が出まして、捕獲器を設置してもらいました。 しかし、猫たちは入りませんでした。。 再三言ってます、捕獲器を仕掛けたら、上にタオルを置いて他の子達から見えないようにして下さいと。 全くしてくれません。 こんなにお腹が空いているけど、入ってくれない😢 https://www.instagram.com/p/CHzk8bBnOoQ/?igshid=xwls8ui2x4e9

 

 

今日も失敗です。

 

マタタビを使うとか、捕獲器と分からないようにタオルを覆うとか。

 

通路の清掃くらいは自身で行って欲しいです。

 

何だか疲れが出てきました😢