ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

今日の行ってきました2

今日も、出てきたのはいつも出てくる一匹のみ😸 金曜日に、飼い主が病院から外出許可が出たと連絡がありましたが、捕獲器に入ってくれませんので、仕掛けるのは来週にと、お願いします。 金曜日は、少しでも片付けをお願いします。 本気でやる気ないみたいですが、この部屋を家主に明け渡さないといけないとの事ですから、少しでもご自身に、清掃して欲しい。 https://www.instagram.com/p/CHZ4mZPHtr0/?igshid=1vfga2gf9kg41

 

 

捕獲器を仕掛け、最近は失敗続きです。

 

捕獲器を怖い物と認識しているので、今週金曜日に、飼い主がまた捕獲器を仕掛けると連絡がありましたが、(私は飼い主本人とは連絡を取り合わず、信頼するボランティアさんが、間に入って私に連絡が来ます)

多分、見ていて金曜日にも捕獲器には入ってくれないと思うので、仕掛けるのは来週にとお願いしました。

 

金曜日は、飼い主に部屋の片付けをお願いすることになりました。

 

今日は、いつも現れる子だけ出てきてくれました。