ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

今日の保護は、失敗。

今日も、朝から飼い主が捕獲器を仕掛けてくれましたが、猫たちは入ってくれませんでした。 別の部屋に仕掛けてくれたら良かったなぁ。。 https://www.instagram.com/p/CGZg5Mvn5Xr/?igshid=1cn7qwpxeavor

 

今日、飼い主の外出許可が一時間だけ出たので、捕獲器を仕掛けてもらいました。

 

別の部屋で仕掛けてくれていたらなぁ😢

 

今日は、失敗です。

 

ご飯をたくさん置いてきました。

 

 

せめて、一時間あるなら外のゴミの清掃くらい出来ないの?

 

捕獲器を仕掛けるのは3分で出来ます。

 

今日は、ちょっと疲れちゃいました😅