ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

私が捕獲器を仕掛けるしか、無いですね。

いつも出てくるこの子が、別室でとっても餓えていました。。 協力してくれる方にも、初めて鳴いたそうで。。 室内の猫を保護するための捕獲器設置ですから、ご飯も1日分くらいしか置いていませんでした。 なぜ、急に変更するのか。。 この子に限らず、餓えていたから誰かしら保護出来たはず。。 https://www.instagram.com/p/CF1bpjSHkqq/?igshid=18443xe0ers5u

 

飼い主の外出許可は、これから先も出ると思います。

 

飼い主には、清掃を行ってもらい、保護は私ではないと、今回のような急な変更では、猫たちがかわいそうです😢

 

室内に仕掛けてくれたら、間違いなく誰かしら入ってくれた。確信できます。

 

飼い主は、部屋のゴミを撤去し、家主に明け渡す事になっています。

外出許可が出ても、全くゴミも片さない、冷凍庫の遺骸も無視。。

 

こちらに丸投げしたいのか?

 

私も冷静にならなくては。。

 

けど、吐かせてください🙇