ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

外出許可が出たそうです。

今日も行きました、ゴミ屋敷。 雨のせいかオシッコ臭が凄かったです😅 だんだん暑くなると、虫も出てきますね😵 通って一年が過ぎましたが、飼い主もようやく外出許可が出ましたので、明日に来るそうです。 今日は大雨でしたので、捕獲作業は行いませんでした。 https://www.instagram.com/p/CMHH9PkHhER/?igshid=ucetvjv3q02l

 

飼い主は、グループホームに移動するとのことで、昨日、必要な書類を探すために自宅に戻ったとの話でした。

 


f:id:fujiyo311:20210307175006j:image

 


f:id:fujiyo311:20210307175029j:image

 

必死で探したんでしょうね。

猫たちのご飯も、敷いていた新聞紙もありません。

 

明日も探しに来るとのこと。

 

このような状態で、果たして書類は見つかるのか?

 

私たちが捨てたとか、いちゃもんが来ないか心配ですけど😱

 


f:id:fujiyo311:20210307175227j:image

 

相変わらず、外のご飯は完食です。

 

室内は、一ヶ所は食べていますが飼い主が戻ってガチャガチャしたら、猫たちはまた人間不信になりそうです。。

 

残りは2匹ですが。。私が見た子達です。

 

外と室内を行き来している可能性が高く、また別のノラが入り込んでいる可能性もあり、捕獲器をどっちに仕掛けるか悩むところです😅