ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

おいおい❗

今日は、飼い主の外出許可の日でした。飼い主が、朝から捕獲器を仕掛けるとの段取りが、外に、一年前に逃げた子が居たから、外に仕掛ける、と変更がありました😭 外には確かに玄関付近に一匹居ましたが、私が行くとあっという間に逃げて顔も見たことがありません。。 数匹逃がしている話は聞いてますが、今は中に居る子達の保護をすべきです。 入っているかと思ったら、入っていませんでした。 どうして中に仕掛けないの⁉️ ご飯は少な目にだから、餓えてるのに。。 https://www.instagram.com/p/CF1aLlhn0p_/?igshid=94jgvcmu38am

 

 

なぜ、室内で捕獲器を仕掛けてくれなかったの⁉️

 

続いは、またアップします😢