ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

続けて、動画は保護をした子達🐈

緊急保護をした子達は、慣れない虎ちゃんも今日は逃げないで撮影させてくれました😂 (*゚∀゚)=3嬉しい❗ https://www.instagram.com/p/CAuosGPgiUL/?igshid=14ae9rscdad0s

 


f:id:fujiyo311:20200528194830j:image

なぜか、一匹だけ小さなケージに隔離をされていました、虎ちゃん。

 

ご飯と、お水をあげるたび、唸っていました虎ちゃんをケージから出しましたら、普通に他の子達とご飯を食べてくれました。


f:id:fujiyo311:20200528195041j:image

 

捕獲器で保護が出来たのは、今のところ虎ちゃんだけです。


f:id:fujiyo311:20200528195152j:image

そのためか、警戒心も半端ありませんでしたが、最近は私が居てもご飯を食べてくれるようになり、今日は至近距離での撮影も出来ました😂

 

少しずつ、信頼関係を結んでいます。

 

残された子達のうち、二匹は何とか初めのような安心感を思い出してくれつつありますが、あとの三匹は非常に難しい😢