ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

今日も行ってきました。

暑い😢 今日は長い間は居ませんでした。 窓は別室は数センチ開けていますが、沖縄は梅雨ですので、雨ガッパ上下の私には、過酷過ぎます😢 猫たちは平気みたいだけどね。今日は動画の二匹以外、他の二匹はすぐ逃げましたが確認しました。 しかし、前回から一匹の姿が見えないんですよね。。 今日も、信頼関係を取り戻すためのご飯あげだけです。 https://www.instagram.com/p/CAubVwsg5iV/?igshid=1wd2c5dzxjq5w

 

 

いやはや。。上下雨ガッパを着けた私は、この暑さに倒れそうでした。。

 

猫たちは元気ですが。。

 

あと少しで、この二匹との信頼関係は結べそう。


f:id:fujiyo311:20200528175705j:image


f:id:fujiyo311:20200528175721j:image

梅雨なんで、とにかくノミが多いのですが、異臭はあまりしません。

窓を所々、数センチ開けていますから風は入ります。

 

前回用意しました猫トイレに、たくさんしてくれています。

 

今日、確認できたのは四匹。

二匹はすぐ逃げたので、撮影出来ませんでしたが。

あと一匹の子が、一度しか姿を見ていません😢

 

早く梅雨明けして欲しい❗蒸し暑ささえなければ、もっと長居出来ますから。

 

動画を確認したら、途中で切れていた😱