ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

今日も暑かったなぁ。。

3日置きに通っています、ゴミ屋敷。 久しぶりに、一匹は現れてくれました😂 この子は、また信頼関係を結べそうな予感。 暑くて、汗だくでした😢 https://www.instagram.com/p/CDBLP08l0a-/?igshid=1gzaj1xrfgu2f

 

 

飼い主がコロナ感染が増えていますせいで、入院している病院からの外出禁止令が出ているので、私が再び通っておりますゴミ屋敷。

 


f:id:fujiyo311:20200724174155j:image

一匹は、あまり逃げないで居てくれました。

 

もう一匹は、私が扉を開けたら別室に逃げました。

脚だけ見えた(笑)

 


f:id:fujiyo311:20200724174257j:image

この子とは、再び信頼関係を繋げる予感がします。

 

次はキャリーを持って行こう。

 

窓は何ヵ所か数センチ開けていましたが、とにかく沖縄は連日暑いのです😱

 

全身雨ガッパの私には、長居することは非常にきつく、今日も汗だくでのご飯あげでした。

 


f:id:fujiyo311:20200724174503j:image

本当よ。上下カッパに、長靴履いております。

 

顔も汗だくです😅

 

ノミダニが居なければ、こんな格好しなくても大丈夫なんですが、通い始めの頃に数ヵ所刺されまして、脚は未だに後がうっすら残っております😱

 

せめて夏でなければ、もう少し清掃したりも出来るんですが、私自身、体力に限界があり一時間くらいが限度です。

 

誰か、週一回でも通ってくれたらなぁ。。

 

切に願います🙏

 

猫たちは、適応してるようで元気ですね😅