ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

今日も、ご飯を届けに。

今日も、全身雨ガッパでの汗だくの猫たちのご飯あげでした😱 カッパを着なくても大丈夫なら、こんなに汗だくにはなりません。。臭いもあり、マスクをしないと大変なんだよね😅 今日も、一匹しか姿を見せない😢 https://www.instagram.com/p/CDdjWUZHkdY/?igshid=1qr0ddn8iz9ht

 

 

一匹しか、相変わらず姿を見せず。。

 

けど、ご飯やお水は少し残っている状態ですし、腐敗臭も無い。

 

現れない三匹は、死んではいません。

 


f:id:fujiyo311:20200804181006j:image


f:id:fujiyo311:20200804181022j:image

 

人間も凄いなー。このような状態に、慣れました。

 


f:id:fujiyo311:20200804181100j:image

ただ、暑いので長居は出来ませんが、何十回も通ってきたら、慣れてしまいます。

 

彼の家を出たら、同僚が居ました。

 

一度だけ、一緒に協力をしてくれました、同僚。

 

車にノミを持ち込んでしまい、ご家族に指摘されてからは協力は出来なくなりましたが、フードなどの支援をしてくれます。

 

冷たい飲み物を頂きました☺️

 

ありがとうね☺️

 

びっくりしたけど、嬉しかったですよ🎇

 

とにかく今は通うだけです。

 

一匹は手掴みで保護を考えておりますが、今日、思い切りシャーシャーされましたので。。まだまだ時間が掛かりますね。。