ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

今日もお世話に行きました🐈

今日もゴミ屋敷の猫たちのお世話に行きました。 一匹、久しぶりに撮影出来ました😂 シャー⚡もされましたけど、ご飯が空っぽで他の二匹の生存は大丈夫です‼️ https://www.instagram.com/p/CD5007gHfIs/?igshid=1m6rpfickg3yu

 


f:id:fujiyo311:20200815174224j:image

この子の姿を久しぶりに見ました❗

 

いつもドアを開けたら逃げる姿は、この子かもしれません。

 

本当に、臆病過ぎます。


f:id:fujiyo311:20200815174357j:image

この子は毎回居てくれますが、やはり今日も威嚇されました😅

 

手掴みでキャリーに入れれそうな雰囲気なんだけど、その前にノミダニの駆除薬を付けなきゃなりません😅

 

やはり、まだまだ難しいですね。

 

けど、私も慣れてきましたので、よんなーよんなー猫たちとの距離を縮めて行こうと思います。

 

飼い主は、沖縄の爆発的なコロナ感染の増加で、病院から外出許可は来月も無理でしょう。


f:id:fujiyo311:20200815174845j:image

私がお世話に行けば、猫たちを飢えさせなければそれで良い❗

 

今日も暑かった。

 

早く寒くならんかな😅