ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

シェルターに着きました🍀

猫シェルターに、搬送しました🍀 みんな同じ部屋に居たので、大丈夫。 再会しましたね☺️ 全盲のトトは家族ではないけどね😅 https://www.instagram.com/p/CH923YlHNK_/?igshid=1sfc4cic3ohc6

 

捕獲器越しに、何とかノミダニ、マダニ取りのスポットを首に垂らしましたが、少しでも付けば良いです。

 

みんな、出迎えました。

しかし、八キロくらいありそう‼️重かった😅

 

名前、どうしましょう?

 

性別も分からないんです😅

 

【もんちゃん】にしようかな?

 

何となく頭に浮かんだ。。。

 

今日は、飼い主に一階の通路の清掃をお願いしていたはずですが、来た形跡はなく。。

 

 

やはりやる気が無いのかな?

 

いやいや、こちらは時間も取られ、お金も掛かっています。フード代や保護をした子達のフード、猫砂、備品諸々。

 

丸投げでは非常に困ります。

 

私たちは、猫たちを救いたい一心から半年以上通っていますし、レスキューをしお世話をしております。

 

 

もう少し、こちらの労力を考えることは出来ないのか⁉️

 

ちょっと愚痴入りました😅

 

とにかく、一匹保護が出来、ホッとしました。