ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

2020-08-11から1日間の記事一覧

今日も行ってきました。

今日もお世話に☺️ https://www.instagram.com/p/CDv2V6JHJqC/?igshid=rdya6hhiq63c 今日は、この子が久しぶりに姿を見せてくれました 画像を撮ろうとしたら、逃げてしまいましたが。。 この画像は、以前に撮影したものです。 なかなか姿を見せない四匹。 私…

あえて、無題。

日本語字幕版できました!【トム・ハンクスの息子チェット・ハンクスが、人間を悪魔の生贄にする儀式に日常的に参加している事などについて話す】@realDonaldTrump @StormIsUponUs @GenFlynn @Inevitable_ET @JuliansRum#Qアノン #QArmyJapanFlynnMovieTaskfo…

匿名様、m様🍀

匿名様、20Lの消毒用アルコール‼️ ありがとうございました 100均に行きましたら、ボトルが一人3個まで購入が可能でして、ボトルに入れ替え仕事場にも持って行きました ママさん、すっごく喜んでしましたよ とても助かります‼️ 本当に、ありがとうございます…