ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

匿名様🍀


f:id:fujiyo311:20200816150210j:image

 

昨夜、カルカンパウチと、だしカップが届きました☺️

 

ありがとうございます❗

 

仕事ががた落ちしていますので、猫フードのご支援は助かります❗

 


f:id:fujiyo311:20200816150316j:image

 

昨日は初めて、ゴミ屋敷から保護をしました虎ちゃんを触れました😂

 

他の子達が私に甘えたからか、すり寄ってきたので背中を撫でてみたら、撫でさせてくれました🍀

 


f:id:fujiyo311:20200816150444j:image

ナナちゃんは、若そうですが意外と歳かもしれません👀

 


f:id:fujiyo311:20200816150533j:image

ベロ出しが可愛いすぎますね😅

 


f:id:fujiyo311:20200816150601j:image

 

盲目のトトは、眼やぎがしょっちゅう出ますので、いつも拭いております。

 

大きなケンカもなく、虎ちゃんが女の子と分かりナナちゃんも女の子みたいですから、仲があまり良くないくらいです。

 

フードのご支援に、感謝しております❗

 

匿名様、ありがとうございました🙇