ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ナナちゃん、天に還りました。

ナナちゃん、天使になりました。。。 ゴミ屋敷からレスキュー後は、なかなか触らせてくれない子でした。 ゴミ屋敷に通ってる間も、警戒心の強い子でしたが。。 亡くなって初めて触れる子は、今までも数匹いました。 ナナちゃんは、ノミダニ駆除薬を付ける時はご飯に夢中な時に、後ろから首を掴み添付していました。触れない猫には、ご飯に集中している時にしか、駆使薬は付けれません😅 亡くなった時に、初めて抱っこできる子はナナちゃん以外にもいました。。 何を言いたいのか分からなくなっていますが。。多頭ゴミ屋敷に通い、何とか捕獲器で保護をしてきた数匹の猫たちの一匹、ナナちゃんを亡くして、辛いです https://www.instagram.com/p/CnCJlTJPPja/?igshid=MDJmNzVkMjY=