ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

老齢はサバちゃんと、茶子ちゃん。

こちらはリフォームしていない保護部屋です😻 老齢、サバちゃんの食欲が落ちているので、動物病院で検査してもらおうか、考えております。 牙も、全部抜けちゃってるサバちゃん。 ゴミ屋敷でフレンドリーな子でした。 甘えん坊が激しくなるのも、メッセージかよ。 明日は朝からビビの抜糸予定です。 https://www.instagram.com/reel/Ccc9N-ulPvr/?igshid=MDJmNzVkMjY=

サバちゃん、最近食欲落ちてますね😵

 


f:id:fujiyo311:20220417214440j:image

 

牙も、全部抜け落ちました。

 

歳だから仕方ないんだけどね。。

 


f:id:fujiyo311:20220417214600j:image

 

TNR済みのおっちゃん。

 


f:id:fujiyo311:20220417214635j:image

 

元気ですよ☺️

 


f:id:fujiyo311:20220417214709j:image

 

あくび❗

 

他の餌やりオバサンから、めっちゃ美味しいフードを貰っている情報があり、私が用意するご飯は最近からあまり食べてくれません😱

 

おっちゃんの望む事が一番だから、美味しいフード、用意しましょうね。