ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ひっそりとご飯を食べるキジコちゃん😻

TNRを行ったのは、12~13年前くらいです。 キジコちゃん🐈 全く人慣れしない子で、一匹狼😅 けど、こうしてご飯をひっそり食べに来ているので、ホッとする日々です。 撮影も、滅多にさせてくれません😅 https://www.instagram.com/reel/CiR5e1cp8fs/?igshid=MDJmNzVkMjY=

 

キジコちゃんの避妊手術は、12~13年前と記憶しています。

 

ブログにも、ほとんど記事にしなかった子ですが、長いお付き合いのノラ子です。

 

ものすごい、人間嫌いです。

 

この撮影は、奇跡でした😅

 

近所の廃車置き場で暮らしていることは分かっています。

 

廃車置き場の兄さんたちは、ノラたちにご飯を数年あげているようで、猫が嫌いではないので、そこはキジコちゃんが過ごしやすい環境なんでしょう。

 

私は、敢えて干渉しません。

 

長い年月、生きていてくれてありがとう。

 

キジコちゃん❗

 

こっちにも、ご飯を用意しているから、そっちに無ければこっちに来てね☺️