ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ビビの抜糸🐈

事故からの骨折で入院治療をしてきたビビ😻 退院から5日ほど経ち、抜糸を行いました🐱 抜糸痕の一ヶ所だけが、完治しておらず塗り薬を4日ぐらい続けたら大丈夫との事で、エリザベスカラーはまだ外せない😅 もう少し、不自由させるけど頑張れよ❗ビビ🐈 https://www.instagram.com/reel/CcfJ5_sFcc0/?igshid=MDJmNzVkMjY=

 


f:id:fujiyo311:20220418181006j:image

 

今日は、ビビの抜糸でした🐱

 

一ヶ所、不安定な傷口があり投薬を4日くらい行います☺️

 

ソファーにも昇り寝てるくらいのビビです😅

 

カラーも、本人は病院で1ヶ月以上経験しているので、少しは慣れたようで😅

 

本人は至って元気❗

 


f:id:fujiyo311:20220418181311j:image

 

液体の塗り薬。

 

1日二回傷口に付けます☺️

 


f:id:fujiyo311:20220418181349j:image

 

猫用レボリューションも購入しました。ご支援、心から感謝致します‼️

 

ありがとうございます🙇