ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

エリー、続きです

先程、動物病院でエリーの診察を行いました。


イメージ 1


再手術の必要は無いとのこと。


埋没方の手術をしています。

自然に溶ける糸を使い、抜糸の必要が無いようにしています。


ノラ子達には、そうしないと一度しか捕獲器に入らない子もいますので。


糸と、筋肉やその間の組織が何らかの原因で炎症を起こしただけのようです。


イメージ 2


抗生剤、消炎剤で様子を見ます。


イメージ 3


お家に帰り、ほっとした顔のエリー。

イメージ 4



すでに、遊びたくてウズウズ感もありますが、あまりにもヤンチャですから動きすぎなんでしょう。。

お薬で、良くなるから大丈夫。


キャットタワーに、まるで忍者のように昇るから、傷口が動きすぎなんだよね。。

ラッキーとも激しく遊び過ぎる。。

イメージ 5


ラッキーから仕掛けるからね。仲良しは良いですが。。



とにかく、一安心です。。



関係ありませんが、テレビが壊れ今日で三日目(笑)

リサイクルショップでも、二万円近く買いませんでした。

けど、エリーの再手術は無くなりましたので、ネットで安いのを探します。


テレビの無い生活。。。

たまには良いかな😃

携帯やパソコンから見るのも億劫で静かな毎日です。