ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ストレス解消

イメージ 1



サーモンとアスパラのクリームスパゲティ


イメージ 2


アボガド+キゥイソースの豆腐ハンバーグ


イメージ 3



餡掛け風海鮮焼そば


イメージ 4




禁断のレバー汁



あまりにも疲れたので、以前にレバー汁を作りました。

イメージ 5


身体が欲していたのかも。


イメージ 6

粕味噌が少し残っていたので、薬草茶で溶かしました。勿体ないし。


イメージ 7



レバーは、三回は茹でて臭みを取ります。

イメージ 8


野菜と一緒に炒めます。


イメージ 9


鰹節でだし汁を作ります。


イメージ 10



黄金色の鰹だし汁!


イメージ 11



いろんな野菜を入れて作りました。

薬草も忘れずに入れました。


レバー本体は食べません。

というか、食べれませんので(笑)


吉原の子達が食べるかな?と思い翌日に持って行きましたが、食べたのはチビちゃんと、プンプーだけ。

イメージ 13





私は、野菜とチム(肝)のエキスだけ頂きました。



初めて作りましたが、まあまあこんなものかな?



イメージ 12



キミ一台で、良い仕事してくれますね。

3代目ですね。


いつもありがとう☺