ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

今日も猫当番でした😸

今日も、通いました。 台風通過で心配でしたが、外のゴミが飛んだりしただけで、猫たちは大丈夫なようです。ってか、今日はいつもの一匹しか姿を見せてくれませんでした。 ご飯がけっこう余っていて、猫たちを探したのですが探すにも、こんなゴミでは探せませんね。。 https://www.instagram.com/p/CETjlUPnr-f/?igshid=bxo1nsuac97i

 

今日は、一匹しか姿を見せませんでした。

 


f:id:fujiyo311:20200825172941j:image

 

日によってか何なのか、数匹現れたり一匹だったり。

 

前回は先週の土曜日に行きましたが、今日はフードがあまり減っておらず、他の子達を探しました。

 

しかし。。

 


f:id:fujiyo311:20200825173112j:image

この状況で、、


f:id:fujiyo311:20200825173143j:image

どうやって探す⁉️

 

涼しくなりましたら、少しずつ片付けも出来ると思います。

 

片付けに入れる時に、協力してくださる方がいらっしゃると、助かります🙇

 

次は土曜日に行く予定です。