ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

今年最後のお世話。

今日も行きました多頭崩壊現場。 最近、一匹も姿を見せませんがフードは減っていて猫トイレには糞尿があります。 腐敗臭もしませんので、生きています。 飼い主がゴミの清掃に週一ペースで来ていますが、残りの子達は飼い主が来ても出てこないようです。 今年最後のご飯あげになりますが、来年には残り目視で3匹の保護が成功しますよう、祈るばかりです。 https://www.instagram.com/p/CJS6q3mHoiB/?igshid=1gtwh0zeedks


f:id:fujiyo311:20201227180854j:image

 

飼い主も、少しゴミを出してくれていました。

 


f:id:fujiyo311:20201227180936j:image

室内より、外に置いてますご飯の減りが凄いので、やはり逃げた猫たちが外に数匹いるのね😢

 


f:id:fujiyo311:20201227181102j:image

 

一匹は、画像撮る暇もなく逃げる子が居ます。

動きが早すぎて、耳カットも確認出来ませんでした。。

 

年末年始も関係なく、次は週末くらいに行く予定ですが、捕獲器、仕掛けてみます。

 

5日くらい日を置けば、捕獲器に入ってくれる可能性あるので。