ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

だいぶ涼しい😅

今日も行ってきました。多頭崩壊現場です。 だいぶ涼しくなり、上下雨ガッパもそれほど苦じゃありません😅 今日は、いつもの子しか現れませんでした。 隠れ場所は、隣の部屋の段ボールが積み重なっている所かな。 https://www.instagram.com/p/CHAESFtHm_R/?igshid=k9iqtqbt6205

 

 

今日もお世話の日でした。

 

やはり、この子しか出てきません。。

 


f:id:fujiyo311:20201031172509j:image

 


f:id:fujiyo311:20201031172529j:image

 

けど、ご飯は空っぽですから生きています。

 

飼い主に、もう少し片付けをして欲しいのですが。。あまり本気は感じられません。

 

また捕獲器を仕掛けてもらいますが、全く姿を見せない子が二匹いて、その一匹は、一度しか見ていません。画像もありません。。

 

大きな子でした。

 


f:id:fujiyo311:20201031173316j:image

 

この子は三回くらいは見ていますが、物凄く臆病。。

 

猫によって、かなり人間不信の子もいるようです。

 

これからも頑張って通います😅