ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

今日も行きました。

今日も猫たちのお世話に行きました。 今週末に、飼い主が再び保護を行いますので、今日のご飯は少しだけです。 他の4匹は、全く現れてくれません😢 飼い主は、今日も外出許可でしたが、捕獲は週末にし、清掃をお願いしました。 https://www.instagram.com/p/CF_yiFSHl2b/?igshid=1rt2yfee0mgnl

 

ちょっと涼しくなりまして、全身雨ガッパでも以前よりは苦しくありません😅

 

相変わらず、一匹しか姿を見せてくれません。。

 

金曜日に、飼い主が朝から捕獲器を仕掛けるため、今日のご飯は少なくしています。

 


f:id:fujiyo311:20201006182015j:image

 


f:id:fujiyo311:20201006182030j:image

 


f:id:fujiyo311:20201006182053j:image