ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

前回は、体調崩した。今回は、転んだから清掃出来ない。

今日も、残された猫たちのお世話に行きました。 捕獲に失敗していますので、一週間は捕獲作業を休み、金曜日に飼い主が捕獲器を仕掛ける予定でして、今日の飼い主の外出許可は、部屋の清掃をお願いしていました。 ところが、飼い主が部屋で滑り転倒し、清掃は無理となったようです。 瓶や缶やペットボトルが散乱していますから、貴方の自己責任だけどね。たいした怪我ではないようですが、もう少し、真摯に考え行動してくれないか? 私たちに丸投げしようと感じます。 https://www.instagram.com/p/CHsRPbmnJiw/?igshid=13f1hqay7v3vo

 

 

 

前から感じますが、飼い主は清掃する気もないんだろうな。

 

この画像は、今日の撮影でして、この部屋のフードはこんなに残してありました。

 


f:id:fujiyo311:20201117212558j:image

 

 

隣の部屋は完食でした。

 

部屋は行き来できますから、フードの好みのせいかな?

 

 

金曜日に、飼い主自身が捕獲器を仕掛ける予定ですので、ご飯は少しだけです。