ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

久しぶりに、行きました。

沖縄での米軍関係のコロナクラスターで、入院中のゴミ屋敷の主の外出許可がとりあえず二週間無くなりまして、今日から再び通うことになりました。 残りの猫は、四匹。 とにかく、ご飯あげに通うしかありません😭 https://www.instagram.com/p/CCsnFBpHxNi/?igshid=k0faatxit086

 

 

 

残された子達は、四匹。

 

扉を開けたら、すぐ逃げた子が二匹いました。

 

画像の子は、私を忘れてしまったのか、逃げちゃいました😅

 


f:id:fujiyo311:20200716175848j:image

 

何度かは飼い主が通っていたので、全身雨ガッパの私に驚いたんでしょうね😅

 

久しぶりだから。

 

お水が空っぽで、しんどかったはずなんで沢山入れてきました。

 

次は月曜日に行く予定です。

 

米軍施設でのコロナクラスターにより、二週間は飼い主は外出禁止となりました。

 

けど、状況によっては長引くかもしれません。。

 

振り出し状態なんで、再び信頼関係を作って行かなければならないので、保護よりご飯あげで修復かな。。

 

暑くて暑くて。。それが厳しいですね。