ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

今日もお世話の日でした😸

今日もゴミ屋敷に行ってきましたが、前回にチラッと見た子は、以前に一度だけ見た子ではなく。。初めて見る茶白の大きな子でした😅 3月から通って、前回から姿を見せたんですよ❗ 外には出られないし、外から侵入も出来ません😵 何匹残っているのか、把握出来ない😱 https://www.instagram.com/p/CEL4FTPHdah/?igshid=4br11adl071y

 

 

 

えーーって感じなんですが⁉️

 

前回にチラッと見た子は、以前に一度だけ現れた大きなトラ猫ではなく、茶白の子でした。

3月から通って、8月に初めて姿を見せたって。。

どんだけ臆病なんでしょう。。

 

痩せてはいない。

 

かなり大き目な猫です。

 

扉を開けたら逃げて、その後も隠れていました。

 

何匹残っているのか、分かりません😵

 

これからも、知らない子が出てくるんだろうか?