ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

一匹も現れず。。。😢⤵️

今日も行ってきましたが、一匹も出てこない😢 先に、友人が部屋に入ったたから驚いて隠れたかな😱 ご飯、お水、オヤツを用意しました。 https://www.instagram.com/p/CC27fpfHTBY/?igshid=extl7q7wikcx

 

 

今日は、いつも一緒に行ってくれます友人が先に中に入ってしまったせいか、一匹も出てきませんでした😢

 

今日の気温、34℃。

 

全身雨ガッパの私は、長居は出来ません。

 


f:id:fujiyo311:20200720181236j:image

 

猫たちを呼びましたが、出てこないのでご飯とお水を準備して帰りました。

 


f:id:fujiyo311:20200720181337j:image

 

誰か、このような経験された方はいますか?

 

私も、人生初めての経験ですが暑ささえ無ければ清掃も出来ると思います。

 

数センチ窓は開けて風を通していますが、ノミダニが凄く完全防備で行かないと大変です。

体調は大丈夫ですが、精神がヤられそうです。

 

次は、金曜日に行ってきます。