ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ようやく至近距離撮影✨

最近多頭崩壊現場から保護をしました、【どんちゃん】😻今日初めて至近距離から撮影出来ました😂😂 先に保護をしました虎ちゃんとそっくりで兄弟かもしれませんが、虎ちゃん、どんちゃんに攻撃をします😢 虎ちゃんは触れますので、これ以上どんちゃんに対して攻撃が続くのであれば、隣の部屋に移動も考えております。 移動させて新たなストレスを生むのも酷なんですが、取っ組み合いの酷いケンカが毎日であれば、考えなくちゃなりませんが😅 https://www.instagram.com/p/CLY_QN-H7ZJ/?igshid=117hwym5v76px

 


f:id:fujiyo311:20210217194839j:image

 

どんちゃん😂

 


f:id:fujiyo311:20210217195141j:image

 

この子です😸

 


f:id:fujiyo311:20210217195216j:image

 

虎ちゃんが、小さなケージに閉じ込められていたのは、飼い主が虎ちゃんが、どんちゃんに攻撃するからだと分かりました。


f:id:fujiyo311:20210217194940j:image

 

これから先、どうなるか分かりませんけど、酷い虐めがあるなら虎ちゃんは隣の部屋に移動も考えております。

 

様子を見ます。

 

知らない子達の場所に移動するのは、虎ちゃん自身のストレスも半端ないので、どんちゃんと上手く共生してくれる事を祈ります🛐

 


f:id:fujiyo311:20210217195535j:image

 

でも、本当に嬉しかった❗どんちゃんを近くで撮影出来て。