ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

どんちゃんに投薬😂

ノミダニ駆除薬を、ようやくどんちゃんに付ける事が出来ました😂😂 最近、私もノミに刺されまして、どんちゃんを保護してからでした😅捕獲器から出す時に付けるべきでしたが、忘れていました😅 少しズレたけど、ようやくご飯中に出てくるようになりましたので、投薬出来ました😂 https://www.instagram.com/p/CMilGgXHKsz/?igshid=149h1e4cs79ia

私が居てもご飯を食べるようになりました、どんちゃん😸

 

ようやく、ノミダニ駆除薬を付けることが出来ました☺️

 


f:id:fujiyo311:20210318094546j:image

 


f:id:fujiyo311:20210318094606j:image

 

他の子達は付けていますが、私が刺されまして大変🙍

 

ゆっくりと仲良くなりましょう☺️どんちゃん、皆さん🐱