ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ちょっと近くから撮影しました😻

今日は、至近距離から撮影してみました☺️ ご飯にワクワクの、保護をした子達。 https://www.instagram.com/p/CKoD1lenMdg/?igshid=1hhpp6vev4nao

 

茶白のももちゃん以外は、寄ってくれます😅

 


f:id:fujiyo311:20210129194921j:image

 

とりあえず、私が居てもご飯を食べるようになりましたので、少しずつpersonalspaceは縮まっています。

 


f:id:fujiyo311:20210129195037j:image

 

一番の甘えん坊、クロちゃん😻

 


f:id:fujiyo311:20210129195105j:image

 

トイレ中のナナちゃんは、まだあまり触れませんが、床の拭き掃除をしていると、何気に後ろにいたりします☺️

 

上からナナちゃんを見下ろす虎ちゃんは、後ろから抱っこも出来るようになりました😅

 


f:id:fujiyo311:20210129195311j:image

なぜか小さいケージに閉じ込められていた、虎ちゃん😢

 

けど、派手な喧嘩もしませんし、虎ちゃん、困ったちゃんではありません。

 


f:id:fujiyo311:20210129195441j:image

 

仲良くしてとは願いませんが、大喧嘩はしないどくれ😱と、願います😅