ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ママちゃんが育児放棄した二匹😢



昨日、TNRを行いました、ママちゃん。

 


f:id:fujiyo311:20201016194118j:image

ママちゃんの子供たちでしょう。


f:id:fujiyo311:20201016193522j:image

 

この二匹を引き連れ、私の元に現れた、ママちゃん。

 

この子達の人間不信は半端無いですが、母に捨てられ、唸られていましたが、他のTNR済みの子達が受け入れたのか、こっちに居着きました。


f:id:fujiyo311:20201016194333j:image

 


f:id:fujiyo311:20201016194358j:image

 

まだ、避妊去勢手術は出来ませんが、保護も難しい兄弟は、私が毎日お世話をします。

 

TNRは、折を見て行います。

 

とにかく、人間は怖い存在ではないよ❗と、パーソナルスペースを近づけるしか、私には出来ません。