ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

今日も、行きました。

今日も行ってきました。 今週は、捕獲作業は中止しています。 捕獲器に慣れてしまった可能性と、仲間が目の前で捕獲器に入る姿を見ていることから、今週に仕掛けても入ってはくれないと思い、来週か、再来週に行います。 飼い主に何度かお願いした、捕獲器にはタオルを掛けて、なるべく他の子達に見えないようにして、とは、全く聞いてくれません😢 今週は、清掃をお願いしていたんですが、急に具合が悪くなったとドタキャン。 冷凍庫に入っている遺骸を、ペット葬祭に預ける事すら出来ないんだね。 次に行くのは火曜日ですが、冷凍庫の中の遺骸を回収し、ペット葬祭さんにお願いしようか考えております。 本当は、本人にしてもらいたいのですが。。やる気もなく、もしかしたら忘れているんじゃないか?とさえ感じます。 ミイラになっていた猫もいた、この部屋。 ミイラは、まだ在るかもしれません。 毎回怒りが込み上げますが。。例え心の病を持っていても、家族は守るべきですよ。 ミイラって、何年で出来るの? 居なくなった、逃げたって感覚しかなかったわけでしょ? こんな人は、動物に二度と関わって欲しくない。 https://www.instagram.com/p/CHkMgSrHovN/?igshid=ojf3psx222ht

 

 

 


f:id:fujiyo311:20201114181032j:image

 


f:id:fujiyo311:20201114181101j:image

 


f:id:fujiyo311:20201114181122j:image


f:id:fujiyo311:20201114181136j:image