ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

吉原、花ちゃん。

捕獲に失敗した、花ちゃん。今日、やっと保護が出来ました。 好酸性肉牙腫が、鼻の崩壊から潰瘍になり、白血病とも分かり、あまり長くは生きられません。 手術も、ここまで崩壊してしまったので、皮膚がなく出来ないとの診断でした。 猫シェルターで、ゆっくり穏やかに最期までお世話をしてゆきます。 https://www.instagram.com/p/CGuSgdIHibR/?igshid=c2ys56sspc20

 

 


f:id:fujiyo311:20201024194902j:image

他の子達は、困惑気味ですがワクチンをしてますから、白血病は移りません。


f:id:fujiyo311:20201024194959j:image

 

狭いケージに、先行き短い花ちゃんを閉じ込めることは、あまりにもかわいそうで、出来ません。

 


f:id:fujiyo311:20201024195110j:image

 

少しずつですが、食べてくれます。

 

泣いてしまった。

 

本当に、保護をさせてくれて、ありがとう。花ちゃん。

 

最期の時まで、お世話させてね。

 


f:id:fujiyo311:20201024195228j:image