ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ムッチ、ありがとうね。

花ちゃんの早すぎる死に、かなり打ちのめされましたが、自宅ムッチの悩殺ポーズで、少し癒されました😅 https://www.instagram.com/p/CG4Un53nr37/?igshid=1p0wbnfg10h7w

 


f:id:fujiyo311:20201028171617j:image

 

花ちゃんの死に、かなりメンタルキツかったのが、本音です。

 

けど、やらなくてはならないことが沢山ありますから、思考停止している時間もありません。

 

ペット葬祭さんに予約をし、金曜日の夕方に亡骸を預けることになりました。

 


f:id:fujiyo311:20201028171842j:image

私がご飯あげに行けない時に、ボランティアをしてくれます友人から、お悔やみを頂きました。

花ちゃんの、火葬費用に充てさせて頂きます。

 

彼女も、泣いていました。以前の手掴み保護を一緒に行ってくれましたし、花ちゃんへの愛も、とても感じました。

 

自宅ムッチが、ふざけたポーズをしまして少し気が楽になったかな。。

 

ムッチ、ありがとう🍀

 

麿って名前変えようか?