ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ちゅん助。。

イメージ 1



天使になりました。。



また後に、追記致します

追記


20時くらい?


お線香焚きながら、ちゅん助(ちゅん吉)の身体を綺麗にし。。

イメージ 2


ご飯と、お花を


イメージ 3


比較的仲の良かった、不思議ちゃんのシャムちゃん。。
ちゅん助の側に居ました。

【ありがとうね】

シャムちゃんに、声を掛けました。

イメージ 4

他の子達は、全く興味がないような感じ。。

そうなんだよね。いつも、だいたい同じ。

同胞が天に還っても、他の子達は普通にしています。。

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8



今頃、ちゅん助は大きな大きな意識集合体にいます。。

穏やかな波に、波動に包まれ



短いお付き合いでした。一年弱ほどの。


けど、ちゅん助と出逢い、病とは分かっていましたが他の子達と仲良く吉原で生きてきました。。。

本当に穏やかな性格の、ちゅん助。。臆病でもありました。

イメージ 9


私を信頼してくれた、ちゅん助。。

イメージ 10


この表情。。。

忘れないよ。生涯。。


愛しいちゅん助。。。

イメージ 11