ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

明日にペット葬祭さんへ

イメージ 1


やっぱり。。向日葵が似合うな。。


明日の昼、ちゅん助をペット葬祭さんにお願いします。


明日から、毎週水曜日に仕事を休みます。

数年ぶりに、丸1日休みます。。

店に、猫たちは居ませんから。


不思議な気持ちでもあります。

イメージ 2


ノラ子達へのご飯あげの場所として、月5000円で数年前に借りた駐車場。

【俺の土地で野良猫に餌をやるな】

と、借りてから数年経ってから地主に言われて解約した駐車場。。

地主の目を盗んでご飯をあげてきました。

店に行くと猫たちがいない。

心にポッカリ穴が空いたよう。。


此所にいる意味はあるの?



けど、猫たちをご飯や経費は年間で計算して、15000000円以上使ってきました。

だから、今すぐ転職なんて出来ません。

悩んでいますが。

1日休めるだけで、だいぶ変わるから良いかな。。


ちゅん助、明日に送ります。