ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

相性悪いので。。

イメージ 1



ランランと。。

イメージ 2


みぃちゃん。

やっぱりたまに、衝突します。けど2匹はベランダが好きなよう。

イメージ 3


ちびすけとチビちゃんは仲良しです。

イメージ 4


しかしプンプーはちびすけに飛びかかったり、マーミーを追いかけたり。。

一番の問題児。

イメージ 5



新しく購入しました猫ハウスは、マーミーが使っています。

イメージ 6


猫鍋は、まだらちゃんが占拠。


今朝方、亡きちゅん助が夢に現れました。

イメージ 7


綺麗な身体をして、まるで【元気だよ‼】と私に伝えるように、撫でさせてくれたちゅん助。

目覚めて嬉しかったなぁ。。なかなか天使になった子達が夢に出てくることがありませんので。。


保護とはいえ、相性の問題もあり簡単ではありません。

保護後から、また試練なんですね。

年月が経てばなんとかなるかな。