ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ファン(ヒトリゴト)

【何もしなきゃ、昨日と同じ明日しか来ないよ】


名言だね。

【好きなものを好きと言うために他を貶す必要はない】
https://youtu.be/5hTX147Bmlo


イメージ 1



https://youtu.be/pYrMkgewYiO

このブログでは初めて記載しますが
、私は元xのhideのファンでした☺

boowyファンは10代から20代でしたが、Xは何となく好きでしたが、hideがソロ活動を始めてからめっちゃ好きになりました。曲がとっても良くて。

少年っぽい魅力に、すっかり堕ちました。

背徳的な魅力が強かったように感じていましたが、あんなにヤンチャ坊主みたいなhideに、ノックアウトされたんだわ。。



hideの最期は、いろんな憶測がありましたが。。。

まさか、死ぬなんて本当にショックを受けたな。。

YouTube、載せられなかった❗

なんでかな?


大好きな1ファンです。

何故か最近、YouTubeを見る機会が増え治まっていた想いが再燃したのか。。。

毎日動画を見ています。素敵な男性ですよ。


私も、学生時代に音楽をかじり音楽がしたくて上京した身です。

東京に居るとき、hideに逢えていたらな。。。


ヒトリゴトです。(修正しました。)