ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ごめんなさいね。

吉原、店付近に新たなノラ子達が来ています。

イメージ 1


イメージ 2


ごめんなさいね。私は、ご飯をあげません。。


保護をしたノラ子達が居なくなったのに、なぜ見知らぬ猫が?


分かりました。。
店の玄関に、豚肉が。。。


ママさんです。


肉汁を炊いていたのですぐ分かりました。

私は、ご飯覇あげません。
けど。。ノラ子が来ると辛すぎ。。


【ごめんね。ほかにご飯あげる人たくさんいるでしょ?】

心で問いかけます。。



冷たい人間かと思われるかもしれません。

責任を負えないから、手を出さない。。


冷たいよね。。