ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

無事に保護

吉原で妊娠していますノラ子の保護を行いました。


イメージ 1



先ほど、動物病院へ搬送してきました。


【しおちゃん】と名付けました。


好きな猫動画の猫と鳴き声がそっくりでして、しおちゃんにしました😁


今日、避妊手術となるかは予約がいっぱいですのでまだ分かりません。明日になるかもしれないです。


グルグルは保護をしなくてはなりませんが、若いしおちゃんは、ご飯あげの方もいますからリリースする予定です。



数年ぶりの、堕胎手術ですが、赤ちゃん達が迷わず空に還ることを祈るしかありません。

イメージ 2


しおちゃんの避妊手術費用は、ご支援を充てさせて頂きました☺️


コンベニアなどもお願い致しましたので、この金額になりました。