ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

今日は、休みでした🐱

朝方は、猫たちのお世話があるので、5時には起きます。

 

二度寝したら、11時近くまで寝ていました😅

 

48歳にもなると、やはり身体は若くない😅

 


f:id:fujiyo311:20201007175550j:image

 

鋭気を養うための、大好きなラーメンを食べてきました☺️

 


f:id:fujiyo311:20201007175634j:image

今朝のシェルター。

 

ハッチと、ランラン。

 


f:id:fujiyo311:20201007175705j:image

まるちゃん🐱

 

キャットウォーク、壊れたけど直してくれる方、いません😱

 


f:id:fujiyo311:20201007175806j:image

お隣の、リフォームしていない部屋。

 

ナナちゃん。触らせてくれない😅舌出てるよ❗

 


f:id:fujiyo311:20201007175901j:image

黒ちゃん🐱


f:id:fujiyo311:20201007175921j:image

 

ご飯の準備をする私を追う、老齢猫、茶子ちゃんと、サバちゃん😻

 

尻尾立てて、ありがとうね☺️

 

午後から、少し昼寝をし、体力復活したかなぁ。

 

明日からまた、頑張ります☺️