ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

まるちゃんがランランを。。

最近、老齢ランランが怪しい動きをするのを若いまるちゃんが狙ったりしています😱

 


f:id:fujiyo311:20200325110617j:image

ランランを追いかけるまるちゃん。

 


f:id:fujiyo311:20200325110649j:image

この後、ランランに頭をはたかれましたけど(笑)

 


f:id:fujiyo311:20200325110734j:image

シェルターを現在管理している亡くなりました家主の元嫁さんとお話をしましたら、隣の空き部屋は猫の保護であれば使っても良いとの事でした。

 


f:id:fujiyo311:20200325110858j:image


f:id:fujiyo311:20200325110912j:image

ここまでは出来なくても、大工さんを探してベランダに出れるよう対策をしなくては、保護は出来ません。

 

この古いアパートは、現在は裁判所の管轄ですが、亡くなりました家主さんの未払いの税金などが時効になり、150万くらいで売れるなら売りたいとのお話でした。

 

どうなるか分かりませんが、今は保護をしなくてはならない猫が居ますので、良い方向に向かえば。。と思っております。